リンク

ログイン・会員登録

商品検索

フリーエリア

お問い合わせフォーム

お気軽に商品、カスタムについてお問い合わせください。

Schneider Belt

従来の硬いwebbingとベルクロが組み合わさるインナーベルトですと、硬さにより骨盤や腰の痛みが気になりました。
そこで負担を軽減できる軽量なベルトをJÄGER Assault System “Schneider Belt”と命名しリリースします。

◼︎インナーベルト
1.5インチ幅に、1インチのwebbingとベルクロを全周に。
これによりしなやかかつ丈夫で軽量なインナーベルトを実現。
アウターと干渉しないよう接着、サイズ調節可能なG-Hook仕様。革のベルトの穴と同じ感覚でサイズ調節が行えます。
ベルクロ留めの場合、厚みと硬さが出てしまいますので、アウターと干渉しないG-Hookを採用しました。
先細りのデザインは、ベルトループに通しやすい工夫の1つです。

◼︎アウターベルト
Cobra Buckleは1inch webbing対応の幅38mmの物を使用。
ベルト幅も1.5inch(38mm)なので、シルエットもGOODです。
サイズ調節で余る部分のwebbingは手軽なベルクロ留めです。
全体に1inch webbingによるパルスが縫い付けてあるので、お手持ちのポーチが装着可能。
裏面のオスベルクロも1.5inchですので、インナーとの少しのズレでも接着が容易に。
従来品のように幅が2inchや1.75inchの方が接着面が多いので、接着強度は強いですが、製品テストの結果1.5inch幅でも問題はなく負担の軽減や軽量化につながりました。
製品テストの内容は製品特設ページをご確認下さい。

アウター、インナーを合わせた重量はおよそ181g前後と軽量です。

◼︎サイズ
パンツ着用時サイズ:約74〜84cm
※インナー・アウターベルト共にサイズ調整可能

その他サイズは+1500円にて、特注オーダーにて受け付けております。
着用時サイズと、色又は柄を備考欄に記載の上オーダー下さい。
規格外のカラーなどは別途料金がかかりますので、お問い合わせ下さいませ。


◼︎商品詳細
特設ページをご用意しました。
シュナイダーベルトの製品テストや詳細など、こだわりが載っています。

こちらをクリック

18,800円-21,300円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません