リンク

ログイン・会員登録

商品検索

フリーエリア

お問い合わせフォーム

お気軽に商品、カスタムについてお問い合わせください。

P90 3mag Main panel

  • 新色のRG/MCTP/COY

    新色のRG/MCTP/COY

  • レーザーカットパネルとの組み合わせ例

    レーザーカットパネルとの組み合わせ例

  • 滑り止めとエラスティックの内部構造

    滑り止めとエラスティックの内部構造

  • プレキャリ装着例

    プレキャリ装着例

  • チェストリグ装着例

    チェストリグ装着例

コヨーテブラウンとマルチカムトロピックが追加されました!

JÄGER Assault System P90 3mag Main Panel


color:Ranger Green,Multicam,Multicam Black,Multicam Tropic,Coyote Brown


マガジン挿入部に滑り止め生地、エラスティックの仕切りによりスムーズかつ確かな保持力があります。マガジンをポーチに戻すことも可能な作りですので、ポーチに戻すタクティカルリロードも可能。
また、ショックコードを通すループがありますので更なる脱落防止が可能です。

他社製品のプレートキャリアやチェストリグに互換するバックル間隔です(swiftcilp規格)ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。

表にベルクロ面があり、パッチをつけることも可能。
M4用Main Panelと同じサイズ感ですので、Front panel Ausf A・Bを使用することで、様々な機能を追加することが可能です。


JÄGER Assult System Chest Rigシリーズと組み合わせることで、チェストリグ化も可能です。

予約商品の場合、資材の輸入に時間がかかる場合がございます。
生産状況はお気軽にお問い合わせ下さい。
即納可能の場合、在庫を反映させていただきます。


私自身が低身長であり、P90の小型なPDWが好みでした。
しかし既製品の縦抜きのマガジンポーチは下向きでも抜きづらく、レッグタイプの製品も使いづらさを感じました。
ノーマルマガジンが好みのため何本か携行する必要があり、どうにかならないものかと思い製作に至りました。
WW2のイタリア軍のサムライベストを参考に、実践的なポーチが完成しました。
角ばったデザインですか、マガジンの厚みからしても、M4のマガジンと約5mmの差でほぼ変わらない厚さです。
横抜きは体格が良くなくても、コンパクトな動作でのリロードを実現できます。
P90ユーザーの方におすすめしたい製品です。
製品の使用感はこちらの動画をご覧くださいませ。






プロトタイプのP90 Behind Mag PouchとMain Panelの使用例
Behind Mag Pouchは試作段階ですが、腰にダンプポーチがあれば1度の動作でリロードが可能です。

9,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません