リンク

ログイン・会員登録

商品検索

フリーエリア

お問い合わせフォーム

お気軽に商品、カスタムについてお問い合わせください。

"CAT" style HIT Marker

サバイバルゲームでのヒットアピールに。

海外のエアソフトでは玉の威力が高いためか、ヒットマーカーがよく使われています。
過去に比べ国内規制値の威力でも痛いことには変わりないですが、現在ではあまり見かけなくなりました。

当商品はミリフォトでよく見られる止血帯(Combat Application Tourniquet)のベロの部分をモデルにしました。

ポケットからベロを出すと見た目は止血帯のようですので、雰囲気も損ないません。
ベロの裏はベルクロのオスが付いてますので、ポケットやヘルメットのベルクロ面に取り付けできます。


ヒットマーカーのショックコードは銃口に付ける事、サプレッサーにも使用できます。
崖や坂を登るとき指にはめたりできるので、より安全に使用できます。

手で持って振るも良し、銃口に引っ掛けてアピールするも良しです。

カラーは蛍光オレンジのみ。
フィールドのチーム分けで使用されている、青白赤黄は避けました。
カメラマンで入ってる方のタスキがオレンジが多いので撃ってはいけない色と認識がしやすいと思います。


少しでもオーバーキルやトラブルが減るよう
まずは自分から、ヒットマーカーを使用してはいかがでしょうか。



1,800円-15,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません